人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェロ日記v(^^)v

 9月17日(木)   高田馬場 イタリアン アンジェロ

本日予約も少なく落ち着いた感じがしたのだ店前にてチラシを配ると

年配の女性の人が僕のほうに向かってきました。

ヤッター!!!これは間違いない・・・。

と思いきや今日は違うところでお食事です。と言われてしまった。(泣)

しかしそこで終わらせる私ではありませんから。

いろんな話をすると何やら12月の会食のためにお店をさがしているではありませんか?

ウチにもチャンスがありますか?と訊ねると・・・

それでは土曜日にお食事に来ますのでそれで決めます。とそこまでたどりつきました。

常にお客さまに喜んでいただけるよう努力はしているつもりですが(笑)

土曜日は新規お客さま獲得のためプレッシャーとの戦いになりそうです。

でもいつもどうり陽気なイタリアンでいきますよ。きっと・・・!

by マネージャー

by an-tus | 2009-09-17 20:41 | NEW / 最新情報  

<< アンジェロ日記v(^^)v アンジェロ日記v(^^)v >>