人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェロ日記v(^^)v

7月18日(土) 高田馬場 イタリアン アンジェロ

今日は記念のお祝いでアンジェロをご利用してくれたお客様が③組も!!

お友達のお誕生日をお祝い☆
ご結婚1周年記念☆
仲良しカップルお二人揃ってのお誕生日のお祝い☆

今日は幸せいっぱいのアンジェロでしたぁ♪♪




最後に!!
13日の正解発表でぇ~す★


実は私こと、「かおり姫がバッサリ髪を切った」でしたぁ~(^〇^)v

気がついてくれた人はいたかなぁ~?笑

by an-tus | 2009-07-18 16:13 | NEW / 最新情報  

<< アンジェロ日記v(^^)v アンジェロ日記v(^^)v >>