人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェロ日記v(^^)v

6月23日(火) 高田馬場 イタリアン アンジェロ

今日の日中は、本当に暑い一日でしたね!!
今日は、朝からシェフ楡木がソワソワ…
理由は、本日のパスタランチのお勧めが、シェフのスペシャル!!
自信の一品☆黒トリュフ入りカルボナーラ☆
お客様に来て頂けるかオープン前まで心配してましたが、
オープン同時にたくさんのお客様がV(^^)V
シェフ楡木にも笑顔が戻り、永遠とランチが終わるまで、鍋をニコニコ振ってました!!
暑い中、ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました。

by an-tus | 2009-06-23 11:53 | NEW / 最新情報  

<< アンジェロ日記v(^^)v アンジェロ日記v(^^)v >>